プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://stoppa.lion.co.jp/

上記の商品を常に携帯しているのですが、飲んだことはないです。
電車内などで、服用されたかたいらっしゃいますか?
本当におなか治りましたか?後で何か問題ございませんでしたか?

ご回答お待ちしております!

A 回答 (3件)

私の場合もCMのような効果を期待しましたが、即効性はありませんでした。

ただ、下痢止めの効果は高くて、食べすぎなどでおなかの調子が悪いときに、出かける前に飲んでおくと、途中で、トイレを探さなくてよくなりました。私の場合、ゴルフが趣味なのですが、ラウンド中はトイレに行けないので重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽に飲んでもいいのですね。
私はまだ飲んだことないのですよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 09:17

私は常に携行してますが、あんなに即効性があるはずないです。

(まずトイレに駆け込むのが先決!)

まぁ、小一時間位はガマンですね。

でも比較的良く効きます。(勿論個人差がある)

問題点・・・服用後、喉が渇きます。

ちなみに病院の薬が最強です。(ロペミンなど)

市販の薬ではマルチエースがとても良く効きます。

http://www.rakuten.co.jp/katuhara/540646/549273/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即効性はないですか・・。
小一時間は長くないですか・・?^^;
他の薬もあたってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 09:13

息子も私も飲んだことはありますが、残念ながらCMのように電車の中ではのんだ経験がありません。


下痢にも因りますが、一応ましになりました。
個人的には普通の下痢止めとさほど時間的には変わりないように感じましたが・・・(個人差があると思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しでもましになればそれでもいいかも知れません。つらいですから。
すぐに痛みが引くわけではないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!