プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日の17時に、ヤフー検索からグーグル検索に設定変更をしたいという質問を出し、良回答をいただきました。設定する時にデスクトップという字が見えた気がしたのですが、無視して次々と進んで行き設定に成功しました。

1)その後、キーボードについているショートカットボタンからインターネットへ飛べなくなりました。その部分だけ元へ戻す方法があれば教えてください。SONYデスクトップ型VGC-RC51L7、 WindowsXPです。インターネットに行くには、地球のマークを押します。

2)キーボード上のショートカットボタンはもうひとつあり、封筒の絵のボタンを押すとOutlook2003画面に飛びます。それもインターネットアイコンのプロパティーをいじっている間に行かなくなりました。合わせてご教示いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

タスクバーの中にボタンにプログラムを設定するソフトのアイコンがあると思うのですが、無いですか?

この回答への補足

「ボタン名の表示」という項目はありますが、それをクリックしますと、タスクバーに出ているショートカットアイコンの名前が右側に出ます。

私が知りたいのは、キーボード上にあるショートカットボタンのことですが、タスクバーからそれを作動する設定が出来ますか?もし出来れば詳しく手順を教えてください。

• 0