アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UKヤフーで、音楽を視聴する事はできるのでしょうか?
英語がわからないので、適当にクリックしてますがたいていエラーになってしまいます。
おわかりになる方がいらっしゃいましたら
ていねいに教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

ご利用になりたいそのUK版ヤフーサイトで


ヤフーIDを新規で取得して、
そのIDでログインしないと音楽やビデオは
観られないようです。
(登録だけなのでもちろん無料です)

私はアメリカのヤフーサイトでIDを取得していますが、
ログインすればUKサイトのYahoo!Musicの方も問題なく利用出来てます。

ちなみにログインしないで聴こうとするとエラーになり、
「あなたのお住まいの地域からでは利用できません、日本でご利用下さい~云々」の表示になります。

Yahoo!MUSICページの上の方に「New User? Sign Up」とありますので、
そこからヤフーIDを取得出来ます。

この回答への補足

ありがとうございます。
さっそくIDを取得してログインしてみたのですが、だめでした。
「Sorry, the page you requested was not found.」と出てしまいます。
なんでかな・・・Windows meですが問題ないですよね?

ちなみに「RADIO」は聞けるのですが、
「VIDEOS」がだめなんです。
おわかりでしたら教えていただけますか?

補足日時:2006/05/30 23:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!