アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問でしかも長文ですみません。
10歳離れた男性とお付き合いしていました。その人は私にとってすごい憧れの人でまさか付き合えるとは思ってもいませんでした。
でも私が子供だったのかフラれてしまい別れました。そして別れて3ヵ月後に彼は元彼女と結婚しました。(ちなみにできちゃた婚ではないです。)結婚するときも「遊んだみたいでごめんね」と言ってくれました。でも「君のことが好きだし、気になる。」とも言われました。
その後は良い友達関係に戻ったのですが、相手が結婚して1ヶ月たって私たちはキスをしてしまいました。そして「やっぱり好きだし気になって仕方がない。」と言われました。
それからというもの不倫の1歩手前(?)みたいな関係です。
私はまだ気持ちが残ってしまっているのでうれしいと思ってしまうことがあります。不倫でもいいかと思ってしまったり、不倫なんてダメと思ったり葛藤しています。どうしたらあきらめることができるんでしょう??

A 回答 (9件)

初めまして、こんにちは。


質問者様はよっぽど、彼の事が好きなんですね。
ですが、彼はもう既婚者の身ですから。。。
今までの自由恋愛とは訳が違います。
”やっぱり忘れられない”とか”気になる”とか甘い言葉を掛けて来られると最初は辛いかもしれませんが
全部、突っ返して下さい。
貴方の為を思って辛辣なことを言いますが。。。
彼は貴方以外の女性を選んだんですよ。
今更、何を言われても、意味が無いのです。
しかも”不倫”と言えばありがちな軽い感じがしますが、実際は不貞行為です。
質問者様がもし、逆の立場で新婚の彼の奥さんだったら、どんな気がしますか??

恋は盲目と言いますが時間が経って冷静になれば、気持ちの切り替えが出来る様になると思います。
多分、今はそれが出来ないから辛いんだと思いますが。

偉そうな事は言える身分じゃございませんが。。。
とりあえず、彼の事は少しずつ距離を置いて行くのをお勧めします。

質問者様を本当に幸せにしてくれる男性が現れる事を心より願ってます。
同じ女性として、幸せになって貰いたいです。
がんばってください。
応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

marypoohさんありがとうございます。
もし逆の立場だったらとてもつらいですよね。私はもっと冷静にならなければいけませんね。

お礼日時:2006/05/31 16:53

好きだからしょうがないじゃん、っていう理由って、欲しいんだからしょうがないじゃん~で、強奪したり、万引きしたりして開き直ってる犯罪者と、


根本的な部分では一緒なきがします~。

質問者さん、目さまして~!!

そんな男ぜんっぜん魅力ないない!!
「ちょっと悪い俺…」ってにおいがぷんぷんします!!

本当にいい男はそんなことしないんですよ~!!!

踏ん張れ!
    • good
    • 4

よく考えてみて下さい。

その男がどういう人で貴方のことをどう考えているかを。

貴方と別れて3ヵ月後には元カノと結婚している。そしてその1ヵ月後には貴方にキスし、好きだと言ってくる。

貴方に対しても、奥さんに対しても不誠実な男であることはわかりますよね。そして、貴方のことをどう思っているか…?貴方と付き合っていたのがかなり前だというならともかく、別れてすぐ元カノと結婚しその直後から貴方のことを好きだと言う…あなたは完全に「遊び用の女」と思われています。

貴方のことを結婚対象としてみているなら、元カノではなく貴方を選ぶチャンスはあったはずです。貴方より元カノがいいと思ったから貴方と別れて元カノと結婚したのではないですか?それでも貴方を遊び用にキープしておきたいなんてとんでもない男です。

>すごい憧れの人
全然かっこよくないですよ。例え外見がどうであれ、新婚早々浮気を画策するような男は最低です。今回のことはいい勉強と思って、もっと男性を見る目を磨いて下さい。本当に素敵な人を見つけて幸せになって下さい。
    • good
    • 2

男性の立場から言うと貴方は「都合の良い女」です。



早く彼のことを忘れてください。
    • good
    • 3

質問者さんを振って元カノと結婚した→結婚後たったの1ヵ月で質問者さんに好意を表明


こんな不誠実な男性の何を信じられますか?
質問者さんに好きだと言ってる裏で、家では新妻と楽しく過ごしてるんですよ
自分に言ってることの10倍も甘いことを新妻に囁いている彼の顔を想像してみて下さい
    • good
    • 2

私も今、不倫してしてしまいそうです。


してしまいそうと言うかしているのかもしれません。キスをしてしまったんなら不倫じゃないですか??嫁に見つかるのはとても恐いです。でも、好きなものはしょうがないと思いません?私の周りは不倫してる子がたくさんいますよ。
でもこれだけはわかって下さい。いつか相手は嫁のとこに戻ります。不利なのは不倫相手ですよ。
    • good
    • 1

彼の奥さんに訴えられたら負けますよ。


傷ついた上に慰謝料とられます。そのとき彼も一緒になって貴女を責めますよ。
それが#2の方が言っている「痛い目」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。そうなってからは取り返しがつかないですよね。

お礼日時:2006/05/31 16:46

痛い目にあってみれば?

    • good
    • 0

あなたが、その彼の都合のいい女にはならないで・・。


彼は結婚してるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の言葉を信じたら都合のいい女になってしまいますよね。

お礼日時:2006/05/31 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!