アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レバー式吸盤フックみたいなのを使っているのですが、最近付きが悪くなり、洗ったりしてみたのですがうまくいきません。何かいい方法はがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

伊東家の食卓の裏技で紹介されていたんですけど、吸盤の裏にハンドクリームを塗ると、くっつきが良くなるといってましたよ。

 
 試しに私もやってみたんですけど、くっつきが良くなりました。
    • good
    • 2

吸盤だけでなく、壁面もきれいに洗います。


けれど、樹脂は年数が経つと固くなるので、
他の固定方法に比べると持続性は期待しない方がいいですね。
付属品で使わなかった時の物をとっておいて、
交換したりしています。
    • good
    • 0

熱湯で煮沸した事があります。


なんとなく付きが良くなった気がしましたが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!