アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年のWRCチャンピオン、セバスチャン・ローブが昨年のルマンを走ったと聞いたんですけど、その走りはどうだったんでしょうか?
 ローブはターマックイベントのコーナーをドリフトからコーナー脱出でテールスライドをきちっと止めてきれいにトラクションをかけて立ち上がっていくのを見たり、
 なんかのイベントでたぶんタイムトライアルだったと思うんですけどいろんなカテゴリーのドライバーが参加する中で、あのトム・クリステンセンを抑えて優勝していた記憶もあるし、
 で、彼なら活躍したんじゃないかなと思うんですが、知ったのが最近だったのでどうだったか知りたいんです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コースアウトしたりもしていましたが、深夜の時間帯では良い走りをしていました。

残念ながら他のドライバーの時にクラッシュしてリタイヤになってしまいましたが、最後まで走っていればそれなりの結果は出していたと思います。
十分通用するレベルだったのではないでしょうか。
今年も昨年と同様ペスカロロで参戦し、チームメイトは、エリック・エラリーとスーパーアグリのモンタニーなるようです。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー!本当ですか!それは見たかったですね。モンタニーとの比較は楽しみですね。ありがとうございました。