プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えの話ですが、WRCラリードライバー(ローブなど)がD1グランプリに出場したら良いところまでいけるでしょうか?
変な疑問ですが。。。

A 回答 (1件)

確か何かの雑誌で、新井 敏弘さん(スバルのドライバー)だったと思うのですが、その手のイベントのゲストで参加して「格」の違いを見せつけてたような・・・。


マシンコントロールに関してはプロなので良い所までいくでしょうけど、如何せん彼らは「速く走る」ことが最大の目的なのでD1の様に如何に派手に見せるとかのショー的なこととは若干違うような気がします。
逆に派手さがなくあまりにスムーズなので、駄目かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画見てみました。
やはり別格扱いでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/28 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!