プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内のLANの中でLinuxのテストを行っております。
まだまだ始めたばかりでインターネットへの接続の仕方もわかりません。
現在、windowsではLAN経由でインターネットへ接続しているのですが、それと同じようにLinuxでも接続できるのでしょうか?
何を設定すればよろしいのでしょうか?
LinuxはRedHatをインストールしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NETSCAPEが入っているはずなので、(私が使ってるのが7.1ですが)


その設定だけで大丈夫ですよ。

何といわれると、LANなので設定でプロキシを書いてやれば外へいけるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
ちょっと深く考えすぎていました。

お礼日時:2002/02/16 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!