プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳の娘にベッドを購入したいと思い、ネットでとても気に入ったベッドを発見しました。

IKEAのもので ベッドの長さを成長に合わせて伸ばして使えるというものです。値段も手ごろですごく気に入ったのですが今お店が船橋にしかないんですよね・・・

我が家は大阪。神戸にできるのは2008年のようです・・・

そこで ネット上で通販できるところを色々探してみたのですがそのベッドを取り扱ってるところがなくて 困っています。
IKEAのそのベッドを買う方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいと思い質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もIKEA好きなので神戸に出来るの楽しみにしてます。でも2008年ってだいぶ先・・・。

お探しのベットは、これではないですか?
VIKAREというベットみたいです。数は少なかったですが、見つかったのでURLのせときますね。


https://www.diyna.com/wj/IKEA/ikea_c0003.html
http://store.yahoo.co.jp/catherineharnel/ik5022. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく注文しました~!
船便で7月に到着予定です。ワクワクします!ほんとありがとうございました

お礼日時:2006/06/04 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!