プロが教えるわが家の防犯対策術!

ど忘れしてしまい、誰にも確認することができなかったので、こちらで質問させてください。

後ろポケットに”m”のマークが書かれたジーンズのブランド名はなんだったでしょうか?

そして、女性モノも扱ってるのかどうか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

エビスジーンズだと思います。


大阪発のジーンズブランドです。
取り扱い店は大阪中心ですが、東京だと目黒区にお店があります。
レディースはエビスドンナ(スペルわすれちゃいました)というレディース専門店で購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
女性モノの取り扱いもあるのですね!
今度、東京に行く機会があるので、調べてたずねてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 16:10

エビスジーンズのことでしょうか??



参考URL:http://www.evisu.com/intro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
URLまでお知らせしていただきまして、助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/02 16:08

エビスです。



エビス、ジーンズで検索すればごろごろ出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
そうでした!”エビスジーンズ”です!!
ありがとうございました。
検索してみます。

お礼日時:2006/06/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!