アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

so-netの8MのADSL(ACCA NETWORK)を使い、家の中ではFUJITSUのモデム、BUFFALOのAIRSTATION(WLS-L11GW)、AIRMACで無線LANを組んでます。
パソコンはIBOOKです。毎回、TCP/IPの設定(OKをクリックしていくだけです)をしなければ、インターネットにつながらない状態です。どのような原因が考えられますでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

システムフォルダの初期設置フォルダの中の「TCP/IP 初期設定」をゴミ箱に捨てて再設定してみてください。

また、機能拡張フォルダの中に「internet config settng」という物があったらゴミ箱に捨てて再起動してやってください。

それとコントロールパネルの「TCP/IP」を起動して「編集」ー「利用者モード」で情報を管理にチェックが入っていたら他のモードにしてやってください。
    • 0
この回答へのお礼

つながりました。本当に助かりました。有り難うございました。