プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソバ好きです。
「わんこそば」と名がつくメニューは何度も目にしていますが、うわさに聞く小さな器で何杯でもおかわりできる「わんこそば」というものを食べたことが(見たことも)ありません。
一度何杯食べられるか挑戦してみたいでのですが、三重県近辺で取り扱っているお店をご存知の方おられませんか?

A 回答 (1件)

「わんこそば 三重県」で検索したら、三重県では見つからず、一番近くで愛知県でした。



参考URL:http://ocntownpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?key …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
豊橋のほうでも10名様よりとかいうお店は見つけたのですが、1人で行けそうな所はないようです。
あとは神奈川でもチェーン店でやっているようですが、できればもうちょっと近いとありがたいのですけどねぇ。
なかなか思うような店はないようです。

お礼日時:2006/06/06 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!