dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子3人でラフティング体験をしたいのですが、、
関東近郊日帰りで、お勧めのラフティング体験をさせてくれる場所があったら教えて下さい。
帰り温泉、おいしいものでも食べれたら最高なのですが、
食べ物は問いません。
ちなみに電車で行くつもりです。

宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

こんにちは。


長瀞はどうですか?
東京から日帰り圏内だし、電車でOKですよ。

去年長瀞にある「アウトドアセンター長瀞」というところに行きました。
http://www.outdoornagatoro.com/
ラフティングは何度もやったことがあったので、リバーカヤックというものに挑戦したんですが、スタッフさんの雰囲気もよかったです。
それに駅から歩けるのもGOODです。

ラフティングを何度か経験しているのだったら、長瀞はレベルがあまり高くないので面白くないかもしれませんが、初めてであれば充分楽しめると思いますよー。

ちなみに、水上に行った時は、雨の後だったこともありかなり水量も多く怖いくらいでしたが、日帰りだと厳しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!