アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週の平日、息子(5歳)と母子2人でTDRに行きます。いくつか質問させて下さい。

1)飛行機の関係で起床が午前5時頃なのですが、息子はきっと途中で昼寝をしたがると思います。いったんホテルに帰る、リゾートラインを周回するなども検討していますが、パーク内で寝てくれるのがベストです。
ベビーカーを借りる案もあるのですが、レンタルのベビーカーに5歳児を乗せるのは顰蹙でしょうか? 体型は普通です。ベビーカーだと荷物置きにもなるし、子供が歩き疲れてもさっさと行動できていいような気がしますが、いかがでしょうか。

2)入園は午前9時半ごろの予定ですが、クリスタルパレスレストランの朝食は間に合いませんでしょうか。また、バズなど人気アトラクションのファストパス発券は開園後~お昼頃までにはどのくらい並びますか?

3)その他、母子2人で行動する場合の留意点などあればアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

再来週の平日というと6/19~23ですね。

具体的に日差体はお決まりですか?
まだでしたら、混雑予想から 6/19、20、22 がお薦めです。

中央救護室のベッドを拝借するという手もありますけど、お昼寝のために借りるのは図々しいかなぁ。
大人だと15分程度の仮眠にカントリーベアーシアターが心地いいんですけどね。(いつもここで仮眠する私w)
ベビーカーは…、いろんなゲストがおられるので…

9時開園の予定で、開園後30分程度はゲートが混雑します。
バズライトのFPは、開園後すぐから列ができはじめてしまいます。発券待ち10分~20分待ち程度?
お昼頃にFPを取ると夕方の時間になる可能性が大です。

あとは天気次第って所でしょうか。

参考URL:http://wdreport.com/konzatsu.html
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
日程は火・水です。21日は混むみたいなのでシーにしようかとも思います。

FP、20分程度で取れるんですね。1時間くらい並ぶのかと心配していました。
昼寝対策はもう少し考えてみます。
ありがとうございました。

※質問レベルを間違えてしまいましたので、この質問は締め切って改めて質問を立てさせて頂きます。