アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩に勧められて一週間ほど前から、NEWAYSのマキシモルソリューションを飲んでいます。それを飲んでから、体の調子がいいので、ずっと続けて飲みたいのですが、その先輩から水道水で薄めて飲むよりミネラルウォーターで薄めて飲んだ方が効き目があると聞いたんです。でも、毎回、ミネラルウォーターを買うお金の余裕もないので、私的には浄水で、飲んでいきたいのですが、それでも体にはいいのでしょうか。。。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなた様が、その会社?組織?の人間でない事と信じて、回答させてもらいます。

家族の者が同じ物を、同じようなルートで入手してきました。

普通のアメリカ製品でしたら成分表、原料が、詳細に明記されているのですが、

日本向にかなり簡略化された表示になっていたので、成分を調べたくなり、調査したところ、

国内どこのサーチエンジンを使っても2週間前5~6件ヒットするが、そのうち

2~3件は、404FILE NOT FOUNDでしたが、先程同じ事を試み

た所更にヒット数が減っています。怪しいです。YAHOO USAでやっとユタ州の本社

らしきHPがあり成分表も見つけました。英語なので少ししか理解出来ないのですが、

内容は、複数のミネラルとビタミン群のようです。

あなた様のおっしゃるミネラルウォーターと一緒に飲むというのは、その会社?の

ミネラルウォーターも買えって事ではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べて頂きありがとうございます。その会社のミネラルウォーターまでも買うお金の余裕はないので買いませんが、確かに勧められました。。。私的にはあまり疑いたくないのですが・・・。ちょっとかんがえてみます。回答ありがとうございました。