アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国交省系の電子納品で困っています。
国交省系の役所から港湾CALSのHPから”電子納品物検査支援システム”というもので納品物(報告書)をチェックしてから納品してくれ、との支持を受けました。それでそのチェックシステムを使ってチェックしたあと、指摘された箇所を修正して再度同じチェックシステムでチェックをかけたところ”エラーが発生しました〔Set Initialize Value〕エラー情報ファイルの読み込みに失敗しました”とのエラーメッセージがでてきてその後、最初にチェックシステムで指摘された箇所以外の所で大量に修正箇所が指摘されました。
 エラーメッセージのいみが分かりません。どなたか
分かる人がいれば教えて下さい。要領を得ない質問ですみません。

A 回答 (1件)

”電子納品物検査支援システム”というものが、どのようなものかを知らないので、もしかすると的外れな回答かもしれません。

エラーメッセージに〔Set Initialize Value〕とあることから、何か変数のようなものの初期値を設定していないということではないでしょうか?
以前は何か設定していたのに、指摘された箇所を修正した際に、削除してしまったということはないでしょうか?
最初にチェックシステムで指摘された箇所以外の所で大量に修正箇所が指摘された、というのも、同じ変数を使用しているところで、同様のエラーが発生したものかな、と思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。〔Set Initialize Value〕は変数の初期設定の事だったのですね。
エラーメッセージの内容がわかったらどうにか
なるかなと思ったんですが、どうやら手に負え
ないようなのいで、発注元と協議します。あり
がとうございました。

• 0