プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森瑤子さんという作家?わかりますか?

http://www.synapse.ne.jp/~tkam/
↑↑この方が出版した本の一覧です。↑↑

私もこの方分からないのですが、ある人から「この人が昔カナダに住んでいた場所をしりたいから、探して」と言われたのですが、検索しても探せません。(カナダの無人島しか分かりません。)
カナダの何処に住んでいたのか細かい詳細がほしいです。
分かる方いましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

http://www.hcc-web.co.jp/blog/archives/000053.html
この方のブログだとヴィクトリアにあると書かれてますが...
    • good
    • 0

これによれば、バンクーバーに一時期住んでいたけど、日本に戻ってきたという感じのような…?


http://www.e-sumai.com/portal/e-sumai/ll/3/pro.htm

与論島にも別荘があったようです。
http://www.minc.ne.jp/yoronto/island.htm
    • good
    • 0

森さんが亡くなってから、もうかなりたちますよね。


恋愛小説を多く書いていらしたと思います。
私もかなりの数読みました。

ご質問の件はわかりません。ごめんなさい。

お近くの図書館にいかれたらいかがでしょうか?
彼女は人気作家でしたので、たくさん蔵書があると思います。
解説などにかかれているかも、です。30~40代の司書さんならご存知でしょうから、直接尋ねてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!