プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は奈良県に住んでいる中学3年生なんですけれども奈良公立、私立の仮志望校は決め、大阪の私立高校は浪速高校にしようかと思っています。そこで浪速高等学校の偏差値を知りたいのですが。
理数科II類を併願で受けようと思っています。

A 回答 (1件)

大阪府の塾講師アルバイトです。


今すぐに手元に資料がない&テストにより判定の偏差値が違う&このような場で偏差値を申し上げることに躊躇してしまうため、具体的な偏差値を申し上げることはできません。

が、大阪府の高校生は五ツ木の模擬テスト会(参考URL)を受ける受験生が多いです。
そのため、その模擬試験を受けられるのであれば受けると良質のデータが得られると思います。

また、浪速高校は近年共学になりましたので、それに伴なった難易度変更はあるかと思いますのでそのあたりも慎重に調べられてはいかがでしょうか?

また、私立高校は、学校ごとに問題の傾向が違うだめ、(大学ほどではありませんが)偏差値的にクリアしているからといって(公立校ほど)判定の精度がよくないのは事実です。
そのため、過去問の入手なども検討してみてください。

参考URL:http://www.itsuki-s.co.jp/test/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!