アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子です。
私は現在定期テスト期間中でただでさえも運動が出来ず、更に悪いことに生理前の最も食欲が増す時期に入っています。でも再来週からプールが始まるのに今の私は太り続けています。。。
そこで皆様の力をお借りしたいんです。皆様はこの生理前・生理中の時期、どうやってダイエットをしていますか?「現状維持」とか「生理前だから」とか、じゃなく、とにかく痩せたいんです。筋トレでもマッサージでも断食でもなんでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

焦るお気持ちはとてもよく分かるのですが…

私は素人なので、決定的な方法を知り得ないだけかもしれませんが
停滞する時期は思った成果は期待できないと思うのです。

せめて、食欲を抑えて普段より食事を控えるとか。
プールが始まるのは、3週間後位でしょうか?
それまでに目に見えるような成果を出す方法があったとしても、体に良くないと思いますが…

ご希望の回答になりませんが、無茶をされている気がして心配になり、書かせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ございません。
今はもう生理は終わったのですが、やはり生理期間中に太ってしまいました。。ですが、その期間中ありとあらゆるサイトや本で調べたのですが・・・生理期間中は痩せないようです。せめて、食事制限だけでもして頑張っていこうと思います。心配してくださって有り難うございました。

食べたい気持ちが抑えられないなら、食べる内容を工夫してはどうでしょうか。

私はおやつとして切干大根を良ーく噛んで食べてます。(スーパーの乾物売り場にありますよ)糖質は多いですが、軽いし、繊維も多いのでとりあえずカロリーも気にならず、便秘解消にも効果的です。
(こんなのかじってるのあんまり人に見られたくないですけどね。)
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ございません。
切干大根ですか・・・笑
ですが、確かに繊維はたっぷりだし試してみる価値はありますね☆

ダイエットとは、美容と健康を考えた食事管理をすることです。

• 0