プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WRC(ドイツ)の観戦を計画していますが、なかなか計画が進みません。公式ホームページはあるのですが、すべて英語で良く分かりません。ウェブ上の旅行会社に見積もりを頼んでも返事が来ませんでした(マイナーすぎる?)。ドイツに限らず、WRCを海外で観戦されたことのある方、どうやって計画されたか等情報をお寄せください。

A 回答 (2件)

最近旅行関連でサイトを不確かなサイトをご紹介するのに抵抗があったので、リンクは貼りませんが、「wrc ツアー」という単語で検索をかけるとSUBARU主催のものや、各旅行会社と思われるものは見つかりましたよ。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。いままで「WRC 観戦」で検索していたので、いまひとつ検索結果が良くありませんでした。ツアーで検索したところいくつか旅行会社が見つかりました。ありがとうございました。

ツール・ド・コルスあたりが観戦しやすいと思いますよ。

コルシカ島が舞台なので、コースの規模が小さいですからね。

ドイツラリーなら、ドイツ西部のトーリアと言う街が舞台だったと思います。 以前トーリアに行った時、ツーリストインフォメーションにドイツラリーのポスターやチラシがありました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。