プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、2/14日付けの重要な更新が通知されたのですが、僕の職場ではシステム止まってしまった人がいるので恐くてアップデートできません。ちょっと前にも、MEを使っている人が3人ともアップデートでシステムが止まったということがありました。今回は僕と同じ98の人がなっているのでどうしようか困っています。アップデートってすぐにはしないほうが得策ですか?

A 回答 (3件)

私の環境(Windows98SE)でも、アップデートして特に問題は発生していません。



今回のアップデートが書き換えるのは C:\WINDOWS\SYSTEM\VBSCRIPT.DLL だけのようなので、もし心配なら、このファイルをどこかにセーブしておいてから実行すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今のところ異状無しです。

お礼日時:2002/02/26 08:52

さっき、それを入れて再起動させました。


いまのところ、何とも無いです。

こうやってgooにカキコできてますし・・・。

下記はその証拠のコピペです。

Security Update, February 14, 2002 (Internet Explorer 6) - version
5,6,0,7302 - のインストールが完了しました。
9:04:56 2002年2月22日 : 5224

私のパソのOSは98SEです。
今回の更新はIEに関連するもののような感じですし、IEを普段に使わなければ
急いでやる必要はないとは思いますよ。
    • good
    • 0

関係の無い物まで、アップロードしなければ大丈夫のはず。

アップロードの前にプログラムの確認を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!