アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもわからない曲があります。
2000年の10~12月頃まで、AMラジオでよく流れてた
『赤い羽共同募金』のCMの曲で、女の人が歌ってます。
サビは、「全て受け止めたら もっと近付けるよ 悲しみも喜びも 君を守れる 力になれるから」って入ってます。
あまり声にクセがなくて、曲調はゆっくりした感じです。(でも、バラードでもない微妙な感じ)
あと、同じ時期にTBSの「王様のブランチ」のエンディング曲になってました。  
前からずっと気になっているのですが、どうしてもわかりません。
知っている方、よろしくおねがいします。m(- -)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

下記のURLによると、新井裕子の「Path」という曲らしいです。
ただ、歌ネットには歌詞がありませんでした。
では。

参考URL:http://www.yuko-arai.com/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~~~!!これです!!!(T▽T)
ずっと気になっていたので、もう...なんか、感動...
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!