アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べてる最中に口の中をよく噛む人がいて、その原因としてストレス、疲れ、太ってきた、噛みあわせが悪い。など聞いたことがあるのですが、そのことが詳しく載っているHPがあったら教えてください☆

A 回答 (1件)

私も部分入れ歯にしてから、よく口の中を噛むようになりました。


噛み合わせが良くないんでしょうね。

少し探してみましたが、ほとんど見つかりませんね。
その中でこのような似た質問が見つかりました。
お役に立つかも知れませんので、よろしければ1度ご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1217978
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました!!

お礼日時:2006/06/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!