アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠気覚ましの為に、カフェオレ(小さいペットボトル)を小分けにしながら数時間で1本飲みきったのですが、その後少し気持ち悪くなり、しばらくした後気持ち悪さはなくなったもののわけもわからずイライラし始めました。
カフェインに弱い体質なのでしょうか?

A 回答 (3件)

多分、そうですね。



私も同じようになります。

コーヒーを一口飲むだけでも、一日寝込むというような人もいます。
    • good
    • 1

眠気覚ましならばブラックコーヒーや紅茶、ガムがよろしいかと存じます。


イライラの原因は分からないのですが、寝不足やストレスが原因では無いでしょうか?
    • good
    • 0

他に原因があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!