プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近フル勃起しなくなりました。
僕は高校3年生の男子です。前より生殖器が小さくなった気がしてます。前はもっと大きかったのですが、今は半立ちくらいで止まっているような感じがしてます。
4日前くらいに一日に4回くらいオナニーをしました。それからこのようになってしまいました。
これはEDでしょうか。
それとも睡眠不足やストレスから来る疲労が原因となったものでしょうか。
改善方法を教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 普段は週4くらいでやってました。4日前に4回もやってしまって。それからです。

      補足日時:2023/04/07 20:31

A 回答 (3件)

一日一回まで減らして様子を見てみよう。



たぶんそれで1週間もすれば回復すると思う。

・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!
普段は全くしない週一君で4日前に思い切って4回シコったら……ってことだったら一日一回は多すぎるか。
その場合は、いつものペースに戻して様子を見ましょう。
    • good
    • 1

治るよ

    • good
    • 1

コキすぎだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オナ禁したら治りますか。

お礼日時:2023/04/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!