アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月グアムに行きます。おししいお店を探してますので、ご存知の方教え徹ください♪
1.ステーキがおいしいところ
2.シーフードがおいしいところ
3.ビュッフェがたのしめるところ
 
初グアムなので楽しみでーーす♡→ܫ←♡

A 回答 (2件)

こんにちは。


初グアム楽しんできてくださいね。

私たち(私&夫)は、1昨年初グアムでした(そして熟年新婚の私たちの初南の島旅)

harun1さんが書いておられるように
「正直なところ グアムでグルメは期待しないで下さい」だとは思うのですが、それなりにおいしかったですよ。

ステーキでは、

私たちはホテル街にあるハードロックカフェと、
ちょっと離れたローンスターに行きました。

ハードロックカフェ:
ホテル街にあったので、客はほとんど日本人。アメリカンな感じのウェトレスが気さくで感じよかったです(日本語はほとんど話せないようでしたが・・・)。味は悪くなかったと思いますが、量が多い(これはグアムのステーキ店どこもいっしょかな)。私たちは2人で1人前頼んだので、ちょうどよかったですが、近くの若い日本人カップルは2人前頼み、なんか大変そうでした。デザートのセット料理を頼んだ特典で、おまけにguamと胸に書かれたハードロック・テディベアをもらいました(いまもそのキャンペーンしているかどうかわかりませんが)。


ローンスター:
ちょっと離れていますが、店に頼めば車で送迎してくれます。ただ、電話で予約したのですが、週末のため混んでいたのか、迎えに来るはずの時間を1時間近く遅れてやってきました。
味と店の雰囲気はいいと思います。肉に加え、パンもおいしいです。
客は日本人以外(欧米形が多かった)がほとんど。
ホテル街の店では、ここ日本? って感じが多いのですが、外国に来たぁ! って感じを味わえます。
店はテキサスな雰囲気です(テキサスに行ったことはありませんが^^;) 突然、店員が、テキサスのフォークダンス、スクェアダンスなんかを踊りだしたりします。

グアム 大好き! グアム旅行総合サイト
http://www.guamdaisuki.fromc.com/
の食べ物掲示板もお薦めです。
(botannopopopさんの質問に答えようと、ローンスター情報を確認するために、検索して見つけたサイトです。私のリンク集に入れよ!と。 botannopopopさんのおかげで、出会えたサイトです♪ 感謝)
    • good
    • 0

正直なところ グアムでグルメは期待しないで下さい。


その中で
1.ステーキがおいしいところ
「トニーローマ」、「TGIFriday」

2.シーフードがおいしいところ
「シーフード シェフ」
http://www.pmtguam.com/Schef/schef.htm

3.ビュッフェがたのしめるところは
 これはホテルのランチ、ディナービュッフェがお薦めです

ローカルなお店に行かれるのであれば、同じような質問があったので以前の回答をリンクしておきます。
(レンタカーが必要ですが、1番のお薦めです)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2217716

  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!