プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、イベントで早押しのクイズをやる予定です。
よくクイズ番組などで見る早押しボタンがあれば、きっととても盛り上がると思うのですが、ああいうのっておもちゃとして売っていませんでしょうか?
少し調べたのですが見つからなかったので・・・。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

通販で売っていました。

参考までに下記URLを見てください。No.1でした。

参考URL:http://www.playave.com/pa/party/p_03.html
    • good
    • 1

例えば↓は如何でしょうか。



http://store.yahoo.co.jp/arune/bbc8a4a4ca.html
    • good
    • 0

昔、クイズの早押し機が、おもちゃメーカーから、でていました。

「早押しピンポンブー」という、商品でした。東急ハンズなどの、「パーティグッズ売り場」でうっているのではないでしょうか。メーカー名は「(株)プレイアベニュー」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!