アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ごろ先週のカスミンの話しなんですが(^-^;)
先週バザーに行く回で、タワシのアライさんが幼稚園児に
もてあそばれてましたよねぇ?(笑)
そのときに名づけられた名前って何でしたっけ?
とても面白かったのに忘れてしまいました、
ちょっと気になったのでわかる方、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

「まつきち」だったような気がしますが、自信無しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難うございます。
実はアライさん好きなikanyoです、あの声が好きで(笑)
そんなら名前くらい覚えとけってカンジですが、
確かそんな名前でしたねー☆スッキリしました!
ramurameさん、有難うございましたー!

お礼日時:2002/02/24 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!