プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都近郊の、健康ランド、日帰り温泉・スーパー温泉を探しています。
何件でも教えてください。

竹田駅近くに1つ、桂の山よりに一つあるらしいですね。

A 回答 (2件)

こんばんは。



こちらをどうぞ。
http://www.supersentou.com/

参考URL:http://www.supersentou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国のが調べられて、一目瞭然。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/25 15:29

詳細は、matildaさんが下にお書きのHPがよくわかるかも。



竹田駅の近く、というのは「ちからの湯」ですね。
まだ行ったことはありませんが、けっこういいらしいです。

京都から日帰り、というと思い浮かぶのは
くらま温泉かな。(人が多い時にはサービス悪くていまいちらしい)

健康ランド風のものは、宇治のあたりにもあったと思いますが、
高槻にも「ヘルスライフ高槻」があります。
(下記URL参照)

ご質問の意図とは違うかもしれませんが、京都市内の銭湯でも
サウナや様々な設備があって、健康ランドほどではありませんが
じゅうぶん楽しめそうなところがありますよ。
有名な「船岡温泉」は大きくはありませんが、
檜の露天風呂(3人くらいしか入れませんが・・・)
もあっておすすめです。
ここに行かずして銭湯は語れないくらい有名な銭湯です・・・?

船岡温泉HP
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6711/
京都の銭湯
http://inokin.kdn.ne.jp/

参考URL:http://www.sogo-uni.com/business/data/bank/spa/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう船岡温泉、
関西ウォーカーか何かで昔よみました。
思い出せました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!