プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心斎橋や梅田あたりでオススメの男性物ジーンズ専門店みたいな所はありますか?1万ちょいくらいできれい目のジーンズ(ローライズで細身)の物が買いたいのですが、専門店でなくてもジーンズの品揃えがいい、又はユニークなジーンズが多いお店でもOKですのでここオススメ!!って所を教えてください!

A 回答 (2件)

心斎橋なら・・・

堀江で「A.P.C」です。フランスのブランド。ここのジーンズは定評有り。細身~スタンダードまで幅広いです。店員さんも近寄ってこないのでゆっくり見れますよ。
後は「ヒステリックグラマー」質問者さんのいう「ユニーク」に入るといいのですが。
両者とも2万円前後。

1万ちょいなら、「HARE」ハレ。ですね。ここも幅広いですよ。

ちょっと離れて(といっても徒歩10分圏内)なにわ筋を横断すれば、「ラッドミュージシャン」があります。
ここはめーっちゃくちゃ細いです。かっこいいです。

4ブランドともブランド名で検索ヒットしますんで参考になれば・・・。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ早速ありがとうございます!
どれもかなりよさげな感じですね、
全部チェックしてみます笑。

まぁせっかくなのでもうちょっと
締め切らないで聞いてみようと思いますー

徳島の人間なので曖昧な記憶ですが、堀江にジーンズメイトとかエドウィンショップがあったような気がします。

• 1