アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線で去年くらいに流れた曲で、サビの部分しか分かりません。「~~君の事あんなに愛していたのに~素晴らしい・・・・??」

音譜↓
  
「レシシド~シ レシシド~シ レシシド~シシラソ♯

ソ♯ドドレ~ド ド~ドレ~ド ド~ドレ~ドミ♯~
き みのこ~と あ~んな~に あ~いし~ていた~
レド~・・・?
のに~・・・?」
です。女性が歌っていました。教えて下さい。

A 回答 (1件)

なんとなく覚えがあるんですが、はっきり思い出せません…。

去年のいつ頃かとか、アップテンポかスローな歌か、など教えていただけたら思い出せるような気がするのですけど。

この回答への補足

スローテンポです!すごくいい歌なのでおねがいします!!

補足日時:2002/02/25 11:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!