アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬を部屋の中で飼っている人は、散歩に連れて行った後、部屋の中に入れる時は犬の足を洗うんでしょうか。それとも、そのまま土足のままで部屋に入れるのでしょうか。
犬を飼っている方、飼っていない方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

犬を室内で飼っています。



散歩したときの道路のコンディションによりますが、
基本的には、足を濡らしたタオルでふき取りますます。雨の日は足元だけ洗います。ドッグランや虫がいそうな所でドロドロになってしまったときは、全身洗います。
土足のまま部屋に入れる人もいるそうですが、散歩毎、足だけを洗って上げる人もいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり洗うか、拭くかするんですね。
飼い主はそれも楽しいのですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/30 19:46

ワンコ(♂)を飼っています。


散歩から帰宅したら、ケツの穴とチンコとシッポを風呂場のシャワーを使って洗い流します。

顔と口周りは、水に浸したトイペを使い、フキフキします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツまで洗うんですか。
人間と子供と同じですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/30 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!