アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年、女性も男性もジーンズを腰履きしているのをよく見かけますが
あのようなジーンズはどこかに売っているのでしょうか?
それとも普通のジーンズを腰で履いているだけなのでしょうか?

私は身長は165位で下半身が太め(13号でLサイズ)位なのですが
私のような下半身デブでも不自然にならず、
あんな感じでルーズに可愛く履けるジーンズはありますか?

ご存知の方おられましたら実店舗(兵庫県の片田舎在住です)でも
ネットショップでも結構ですので教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ネットショップが利用できる環境でしたら、本来ご自分で調べて見るのがいいと思いますが、アドバイスをした以上回答させてもらいます。



ユニクロにはWOMENのジーンズも豊富にあります。
形は人それぞれ好みもありますので、ネットショップで見るなり、近くに店舗があるか調べて見てください。
メンズですと、やはり女性の体型とは違うのでWOMENをお勧めします。

携帯からでも画像付きで見ることも出来ますし、買うことも出来ますので、1度見てみてください。

言葉足らずなところがあると思います。すみません。

参考URL:http://www.uniqlo.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

womenだと一番大きいサイズでも理想のルーズにはならないのです…
メンズは履いたことが無いので一度試着に行こうと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 11:22

No.3のfarucoです。


私が愛用しているのはand jumpのファーストデニムです。
and jumpのMサイズのデニムでしたら、わたり幅が30cmのものが多いです。ゆとりもいれると太もも58cmぐらいまで大丈夫だと思います。

個人的な意見ですが、下半身が太めだと太ももがパンパンになってしまうと思います。太ももがパンパンにならない様にメンズや大きめインチを履くと股上が深くなって見た目がもっちゃりしてしまいます。太ももに合わせるとウエストもぶかぶかになってしまうと思います。and jumpのデニムだと股上が浅いのにわたり幅が広めなので重宝しますよ。人気があるのでネットショップでもほとんど完売なのが残念なのですが・・・。

参考URL:http://andjump.shop-pro.jp/?pid=906454
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なブランドを教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/17 11:14

私も下半身デブで、いろいろなショップを探しましたが、モモで詰まってしまってなかなか合うものが見つかりませんでした。


ユニクロで販売しているのを見つけ、気に入っています。
ユニクロというと安いけどダサイイメージがありましたが
腰履きで、下半身デブもカバーしてくれてかわいく履けるので、ヘビーローテで履いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ユニクロの、どのタイプのジーンズでしょうか?
また、メンズでしょうか?

お礼日時:2006/07/05 07:16

参考になるか分かりませんが、わたり幅が広いデザインになっているand jumpのデニムは個人的におすすめです。


後股上が深いのでしゃがんでもショーツが見えることなく、なおかつ前股上が浅いのでスタイルもよく見えるデニムなので愛用しております。
アローズやシップス等でセレクトされているブランドで、入荷してもすぐ完売してしまいます。

参考URL:http://andjump.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットショップ上だと、どちらの商品になるかお分かりでしょうか?

お礼日時:2006/07/05 07:17

自分で探しましたか?


可愛いかは別にして、どこにでもあると思うのですが。

13号のLサイズが想像できないので申し訳無いですが、結構なぽっちゃりの方でも普通にローライズはいてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。店員さんには恥ずかしくて聞けなかったのでこちらで質問しました。
どこにでもあるんですか・・・。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 21:46

こんにちは。

高校生の女です。

私もルーズなジーンズを腰履きするのが好きで、GAPのメンズもの(色は濃いめ・ストレート)を愛用しています。
ここのジーンズは色や形も豊富でとても好きなんです!
形も豊富と書きましたが…ダボっと履いてキレイに見せるには、やっぱりストレートが一番だと思います。
あとは古着屋さんで買ったリーバイスの31インチも腰で履いています。

私は関東に住んでいるので実店鋪はわからなくて申し訳なのですが、他のジーンズショップなどでもお気に入りが見つかると思います。
ネットショップだとサイズの感じが難しいので、あまりオススメはできません。。。
たくさん試着してみるといいんじゃないでしょうか(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!