アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム戦争での韓国のした行為とはどんな行為でしょうか?また、それを韓国の国民は知っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

たしかアメリカ政府がベトナム参戦すれば莫大な援助金を韓国に与えるという餌に釣れられ韓国政府は軍隊を派遣したと日本の嫌韓派が言ってます。

しかも戦闘だけではなくベトナム人に文字には書けない程の残虐行為して母国に撤退したそうです。金大中がベトナムに行って謝罪してます。NHKの放送で10人位の韓国の学生がベトナムに謝罪旅行する番組を見たことがあります。この韓国学生たちは韓国軍がどのような行為したか知らされていないみたいでしたね。ただ戦火を交えたという事しか知らないみたいです。どうも韓国を含めて朝鮮半島に建国された国はその時その時の宗主国の歓心を買う為やり過ぎるみたいですね。そして旧宗主国に対して鬼かという程ひどい仕打ちを過去やって来ました。現在の相手は日本のようです。私は嫌韓派の90%は正しい事を言ってると思ってます。ベトナムには元大統領の金大中が謝罪してますが、韓国人には知らされてません。逆に韓国の偉業と伝えられてます。日本には謝罪と賠償と60年間言ってますが、ベトナムには何の賠償をしてません。ベトナム人て日本人に似てるかもと思います。お人好し同士かもしれませんね。
    • 0

ベトナム戦争で敵兵との戦闘以外に韓国軍兵士がした行為は、回答No.1の方が挙げられた一番目と三番目のURLの通りです。

韓国民のうち、知っている人が半分、知らない人が半分ではないでしょうか。

しかし、知っている人は知らないふりをしています。知らない人には、私たち日本人が教えてあげましょう。それが、”親切”というものです。   n(^ -)n ← ウィンクです
    • 0
    • 0