プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の飲み屋(店先の駐車場)がうるさく夜も眠れません。最近、人の声は聞こえるが騒音は聞こえないような耳栓は多いのですが、私としては酔っ払いの話し声も聞きたくないんです。なので、すべての音をシャットアウトする耳栓を探しています。良い物をご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

私の住んでいるところも時々うるさいときがあるので普通の耳栓では

なく非常に高性能な耳栓を求めていたところ下のような耳栓に出会ったので、うるさく安眠できない場合はそれを装着して寝ます。ただ、やはりものが大きい装着感が気になります。それでほとんど気になりませんが、ここのホームページにはソフト耳栓を中にやればさらに効果があるといっています。
 睡眠の際に使うというので、装着感も重要だと思うので下記のトップページから探すといいものが見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.mimisen.jp/Shopping_Earmuff.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
HPを見て、イヤーマフを買うことにしました。
届くのが楽しみです。

• 0
この回答へのお礼

最初にもっとちゃんと書けばよかったですね。参考サイト、私も以前全部見て何点か購入しましたが、うたい文句のような遮音効果が見られなかったため、実際に使ったことがある人に意見を聞きたかったんです。
でも、回答ありがとうございました。

F1選手が選んだ一品・イヤーウィスパー。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イヤーウィスパー持ってます。でも、これでも駄目でした。

ヘッドホンの一種で、ノイズを打ち消す機能があるものがあります。

外界の音と同じ波動で、まったく逆の成分の振動を内部に作り出し、騒音を打ち消すものです。

「ノイズキャンセル ヘッドホン」で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速検索してみましたが、お値段がはるのと音楽などは聴く必要がないので、イヤーマフを買うことにしました。こんな商品があるなんて知りませんでした。勉強になりました。

あまり積極的な手法ではないですが、たとえばウィリアム・アッカーマンとか聴きながら寝るのはどうですか?

静かな感じの作風のピアニストです。
    • 0
この回答へのお礼

そんな余裕がないくらい激しい騒音なのでこの方法はちょっと無理かもしれません。
でも、回答ありがとうございました。