アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の部屋のクロスは白なんですがタバコのヤニで黄ばんでいます。
これを元の白にしたいのですが何か良い洗剤?なんかないでしょうか?

A 回答 (1件)

激落ちスポンジって知ってます?


テレビショッピングなどでも宣伝していますが、ドイツ製の、ものすごく木目の細かいスポンジで、水に濡らして、ギュっと絞ってつかうものです。
使っているとどんどん小さくなって、まるで消しゴムのような・・・
あれ、いいですよ。洗剤も使わないし水だけで、クロスだけでなく、黒く汚れた机や椅子もピカピカになります。
スーパーマーケットやホームセンターにも類似品を売っています。
200~300円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
そんなスポンジあるんですか?全然知りませんでした。
洗剤も使わなくていいし200~300円ってところが魅力ですね^^
明日にでもさっそく買いに行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!