プロが教えるわが家の防犯対策術!

お部屋の消臭剤を使ってるかた、どこの製品を使っていますか? 感想なども教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

小林製薬「消臭レンジャー」のピンクを使っています!



これ見た目は・・・なんですが臭いがすごいいんですよ!女の子っぽくて^^

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ssr/index.html

ちなみに会社では小林製薬の「微香空間」の石鹸の香りのをつかっています☆

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bk/index.html

別にメーカーはそろえてる訳じゃないんですが・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消臭レンジャー初めて見ました!家の近くじゃ売ってないと思います^^ ご回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/07/06 11:17

エステー化学の「お部屋の消臭ポット」を使っています。


ポットのデザインがかわいいので、インテリアとしてもいい感じです。
ただ、このようなゼリー状のものは最初は強く香るのですが、すぐ小さくなって香らなくなるのが難点です。
液状のものは長持ちしていいのですが、デザインがイマイチなんですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですよね。液状のものは匂いがきついような、、
ご回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/07/06 11:16

お奨めはエステー化学の業務用です。


透明で見た感じ良い感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインも大事ですよね。
ご回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/07/06 11:15

「置き型ファブリーズ」です。


玄関は微香空間、トイレは消臭力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファブリーズいいですよね^^香り付きですか?
ご回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/07/05 14:53

「コノ部屋 クサイヨーーッッ!!」


 
の消臭力です。
ちなみにトイレも消臭力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消臭力ですか!よく見るCMですよね。
ご回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/07/05 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!