アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとっての「プチ拷問」、教えてください。

A 回答 (31件中1~10件)

こんにちは

・バリウムを飲む瞬間と終わって下剤を飲んだ後
っていうか、あの白い液体ゴムみたいなモノに変にイチゴ風味とかつけないでほしい…

・球場で野球観戦している時に近くに泥酔オヤジあるいは大声で罵声を飛ばす人がいた時

・家の猫と引き離されてる時(出張など)

・父の運転する車に乗っている時(タバコはガンガン吸うわ、息は臭いわ、話は面白くないわ…余程の非常時じゃないと乗りません)

・会社の飲み会など強制参加で言った先の料理がキムチ鍋他韓国風料理や辛いものばかりだった時

・ソフトバンクホークスが連敗している時、および主力選手がFA権獲得した時のストーブリーグ

こんな感じです
    • 0
この回答へのお礼

バリウムも、最近はかなりよくなりましたが、それでもまだまだプチ拷問ですね。
イチゴ風味を付けたりするのは、よくなったとは言えませんけど(笑)。
球場での野次にはセンスのいいものもありますが、下劣なものは困りものです。
家の猫とは離れているとプチ拷問で、お父さんとは車に同乗するとプチ拷問ですか(笑)。
辛い料理・・・これは私もダメです。韓国旅行に行って韓国料理を食べなかったくらいです。
プロ野球からは足を洗いました?が、ファンにとっては歓喜やら拷問やら、一年中忙しいですね~
ありがとうございました。

私はおっちょこちょいで、たまに信じられないような失敗をすることがあります(-_-;)

その時注意する相手によって、状況がプチ拷問になることがあります。

何がどういけなかったか具体的に注意をして、どうしたらいいのか明確なアドバイスをして、後々まで過去の失敗をねちねち言わない人の注意はきちんと聞けます。
でも頭ごなしに叱りつけられたり否定的な言葉ばかりで注意をされたり、過去の失敗をいつまでも持ち出されてしつこく言われるのはプチ拷問以外の何ものでもありません。
    • 0
この回答へのお礼

人間誰でも失敗はつき物ですからね。
そんな時に頭ごなしに怒鳴られたりするのは、確かにプチ拷問でしょう。
自分が悪かったと重々分かっているだけに、余計響きます。

外が見えるエレベーターで上から下へ降りる!(下を見ながら)

• 0
この回答へのお礼

私は、後楽園遊園地のパラシュートみたいな乗り物がプチ拷問でした。
足元がメッシュなんですから!

あー、そういえば、献血でもドックでの血液検査でもいいのですが、血管が見つからずに針を中でグリグリされること・・・これは拷問です。

何と言っても、周りが青くアザのように変色するし、針で神経を触られると痺れが来てしばらく直りません。
それに痛い!
でも看護師さんは、(自分の技術は棚に上げて)“血管が細いから・・”などと言うんですよね。
細くないですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

注射も嫌ですけど、一瞬の我慢ですみますからね。
それが何回も針で探られたら、私も経験がありますけど、たまったものではありません。
血管の壁を擦っていく感覚がわかって、ほんと拷問でした(泣)。

牛丼の大盛りを完食しなさい!

トンカツ定食を完食しなさい!
少食の私にはプチ拷問です。
    • 0
この回答へのお礼

牛丼の大盛りやトンカツ定食を完食・・・残すと怒られたり白い眼で見られたりしますしね。
テレビの大食い選手権などを観るのも、プチ拷問になりそうですね(笑)。

食事抜きですお(-    ω    -)

1回抜いたら3日間恨みますお(-    ω    -)

あ、あっさりしたご飯もプチ拷問ですお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • 0
この回答へのお礼

食事抜き・・・たまにはそんなプチ拷問も、健康にはいいかもしれませんがね(笑)。
あ、あっさりしたご飯も。。。

こんにちは

二番目以降に入る湯舟
!……浮いてるぅ~

急いでいる時の長いレジ待ち
    • 0
この回答へのお礼

二番目以降に入る湯舟・・・いろいろなものが浮いていますからね~
急いでいる時の長いレジ待ち・・・しかも、自分が選んで並んだ列で、レジ打ちが遅かったり。

電気器具の使い過ぎでブレーカーがきれた時、誰かが家の脇にある配電盤まで行かねばならない。

懐中電灯で照らしながら、配電盤の蓋を開けるのが怖い。何が出てくるやら。

クモかゲジゲジか、怖いよお。
    • 0
この回答へのお礼

大の大人でも、クモやゲジゲジが出てきそうで怖いですか(笑)。
まあ、配電盤からきれいな蝶や愛くるしいコアラが出てくることはなさそうですけどね~

こんにちは(^.^)

もっと…拷問ありました…(-_-;)
朝に私がおトイレに入ろうとして、おトイレに行くと…主人が(大)をしていて…(T▽T)

うぅぅぅぅ~~…しばらく入れないo(TヘTo)と、モジモジして我慢している時です(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、プチではなくて大?拷問ですね(笑)。
何よりも、先手を取るのがよさそうです。。。

自販機や券売機などの紙幣投入口が紙幣を受けつけず入れても入れても何度も戻ってくる状況です。

後ろに列でも作られて、待ってますアピールをされたらプレッシャーに負けます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、イラつくだけでなく後ろの列を見るとプチ拷問になりそうですね。
因みに私は、急いで連続投入するのでよく硬貨が戻ってきて、嫌になります(笑)。

1  2  3  4 次の回答→