アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーのダイエットサプリメントは本当に効くのでしょうか?!
オルビスのダイエットサプリメントは本当に効くのでしょうか?!
どちらか、一方だけでも構いません。誰か教えてください。あと、実際に使ってみてどうだったか、副作用は大丈夫だったか、、、など皆様の体験談を差し支え無ければ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

オルビスのスリムキープ飲んでます。

私は、これを飲んだから体重が減ったということはありません。
私の場合、体重維持が目的です。
1年以上飲んでますが、効果があるのか正直私にもよく分かりません。
ですが、私の場合気持ちの面で安心します。。。
比較的、ダイエットサプリの中では安く買いやすいのでオルビス飲んでるって感じです。
かばんの中に徳用スリムキープ入れて持ち歩いてます。
私の場合、今の所、副作用はありません。
その他、腹八分目、毎日体重計乗るで、ずっと維持出来てます。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
スリムキープも購入してみました。
とにかく自分で試してみないと何事も分かりませんよね・・・私も現状維持が目的なので頑張ってみます。

こんにちは。

ダイソーのサプリメントのみですが、試してみましたので、回答させていただきます。

私が試したのは白基調の紫のラインの入ったサプリなのですが(名前のほうは忘れてしまいました;;ダイエット用のようなものです)
正直、効き目がない気がしました。
規定量飲んでも、特にお通じなどがよくなる様子もなく、他にも見られる効果はありませんでした。

もしかしたら、私の体質にあわなかっただけかも知れませんが、所詮百円ですし、
ホントに効果的な物を求めていらっしゃるなら、多少お値段が張るものがいいと思います。

少しでも、参考になれば、幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
一応、試してみなくてはと思い、幾つか購入してみました。

具体的にどのサプリを飲みたいか、にも左右されると思います。

効果が実感できるサプリとそうでないサプリもあるでしょう。例えば「ダイエットサプリを飲みました、やせました!」とあっても、その方が単に夏バテで体重が減ったかも知れない、そのほかにも偽薬効果と言って、極端な話、ラムネみたいなものを飲ませても「よくなった!」と効果を訴える人がいますからね。

この回答への補足

内容が不十分で申し訳ございませんでした。
ダイソーの分は名前までは把握できていないのですが、オルビスではスリムキープ、スリムエクササイズ、のことです。

• 0