プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの操作ミスで携帯に入っている受信メールをすべて削除してしまいました。
その中に大切なメールが入っているのですが、どうにかして復活させることはできないでしょうか?
そもそも不可能なんでしょうか?
もしご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

iモードメールですよね。

残念ですが、復活は不可能です。
iモードセンターからあなたの端末へメールデータが送られて時点で、センターでのデータは削除されてしまいます。
よって、あなたの端末でも削除してしまうと、もう復活は不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですか。J-PHONEであればサーバーに消してしまってもサーバーに取りに行けば大丈夫と聞いたので、NTTドコモでももしかしたらと思ったのですが。今回はあきらめます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 15:06

携帯のメールは復元することはできないと思います。


メールをサーバからダウンロードしてくるときに削除するというシステムだと
思われますので、間違って消したり、故障したりしたときにその内容は保証さ
れていないのではないでしょうか。

大切なデータは PC に転送するなどしてバックアップを取っておくことをお
すすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そのようなシステムではしょうがないですね。これからバックアップをとるようにこころがけます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!