プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく一人で笑っている人っていますよね。そういう人を見てどう思いますか?ひいてしまうとかマイナスイメージですか?それとも、良い事があったんだなぁとか、楽しそうで羨ましい、などのようなプラスイメージを抱きますか?

ちなみに私は今日、携帯を見て笑いながらスキップをしていた若い女性を見ました。かなり驚きましたけど、よほど嬉しい内容のメールが来たんだろうななど、想像していたら羨ましくなってしまいました(^^)

A 回答 (13件中1~10件)

別に何とも思いません。

まぁ流石に大声出して一人で笑ってたら、怖いな~と思いますが・・・・ね(^^)

私なんて、買い物しながら独り言言ってますよ。たぶんその方が、ひかれると思う・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2006/07/07 23:43

いいじゃないですか。

笑わせてあげましょうよ。
じっと手のひらをみたり、ぶつぶつ言ったり、舌打ちするより、ぜんぜんOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/08 17:59

そんなんは、如何笑っているか、表情や雰囲気で、


好印象、悪印象、懐き方が変わるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/08 18:00

>携帯を見て笑いながらスキップをしていた若い女性


は、まぁ、はじけていて別になんとも思わないけど。

普通に歩いているのに、顔がにやけている人とか、正直キモイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/08 18:01

その時の状況によりますが、何もないのに突然笑ってたりすると、びっくりしますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/08 18:02

ひいてしまいます・・。

でも、私もそういう時があります(笑)思い出し笑いを必死にこらえている時は、かなり変な顔をしているとおもいます。。

自分にもあるのに、人がそうしているとひいてしまう・・不思議(?)です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/08 18:03

 スキップはさすがに見たことないですが、時々、いますね。



 どうも思いませんが、電車の中で泣いている若い女の子を見ると心配になります。

 でも、本当に怖いのは、なんの感情の表現もなく、線路に引き込まれてしまう人なんだろうなと。仕事場で忙しい朝はやめて欲しいという声、よくききませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/08 18:03

>携帯を見て笑いながらスキップをしていた若い女性を見ました。

かなり驚きましたけど、よほど嬉しい内容のメールが来たんだろうななど、想像していたら羨ましくなってしまいました(^^)

すごく羨ましいです。「人生を楽しく生きてるんだなー」と思います。こんな人の友人は皆さん楽しい人なんだろうって想像しますよ。

以前はよく一人で笑ってたのに最近なくなりました。あなたの質問(アンケート)見て考えてしまいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/08 18:04

ときどき歩きながらにやにやしてる人を


みかけます。私は思い出し笑いをしてる
んだろうなぁ、と思うくらいで、別に
羨ましいとまでは思いません。また、
よほどやばい笑い方でない限りマイナス
イメージも持ちません。

私は携帯を見て笑いながらスキップをしてい
るような珍しい光景を目撃したあなたの方が
羨ましいです。
ちなみに、宇多田ヒカルも時々スキップする
らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/08 18:05

ああたまにいますよねえ。


とても幸せそうな顔をしている人。
クラス内に好きな男の子がいる、女の子がいるのですが
その子はよくその男の子の方向を見ながら
「にへらぁ~」としてますね。笑
見ているこちら側としては、
やっぱり理解しがたい感じがありますね。
友達の中では引いてる人も若干いました。
まあ共通して思うのは
「そっとしておいてあげよう」ということです。
悪い意味ではなくて。ね。

ただ、誰にせよ人目を気にしないで笑えてしまうくらい
幸せならば、とてもいいことなんじゃないかなあ、とも
思いますよ。笑うこと自体は決してマイナスじゃないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/08 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!