プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設定変更や電源OFFしても天井はそのままのようですが、以下について教えてください。
1.2日前400回転で当りなし、1日前300回転で当
  りなし。この場合、700回転が持ち越しという解釈
  で良いですか?
2.設定1~5の天井は1344で、設定6が1216と
  雑誌に書いてありました。例えば、累計1250回転
  で当りがない機種で、設定6に変更したら、その直後
  にボーナス放出となるのでしょうか?
3.設定5を3時間限定で打てるとしたら、どの程度の
  勝率が期待できるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1、その考えであってます。



2、RTが持ち越しなので、設定変更しても残りのRT数は変わりません。
なので、設定6に打ちかえてもボーナス放出とはなりません。

3、う~ん、私なら天井の1344回転、回せなくなる2時間前くらいにやめるので、3時間しか打てないのなら最低でも400回転以上、回っている台があれば1回勝負するかもしれません。(当たって128まわして当たらなければやめる感じ)出来れば500回転は回っていてほしいですね!

それで、設定5を128回転から3時間打つときの勝率は40%くらいじゃないかな~(勘です!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。そんなに勝算ないのでしょうか?北斗とか秘宝伝の方が良いですかね。

お礼日時:2006/07/10 22:19

>北斗とか秘宝伝の方が良いですかね。



北斗の5は、打てますね!(高確じゃなかったら閉店20分前に終了します)

秘宝伝の5は、長い連荘したら即ヤメかな?
とりあえず、連荘中でなければこちらも20分前に止めます。

私個人の意見なので参考までに留めといてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび、回答ありがとうごいざいます。いつでも打てるため、まだ実行していません。北斗が無難ということですかね。

お礼日時:2006/07/16 17:38

巨人はあまりRT短縮が期待できる機種じゃないし、


初あたりまでに1000回してたら回収不可能になりますからね。
運が悪いと、バケ単終了という可能性もありますし。
私も40%程度だと思います。

北斗の5ってのは微妙ですね。
でも捨てても惜しくないので、やる価値はあるかも。

秘法伝は6以外は高確ロング待ちなので、3時間じゃきついでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。巨人の星は、勝つには難しいようですね。北斗に心が動いてきました。

お礼日時:2006/07/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!