アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Office2000を使用しています。今まではOutlook2000を「インターネットのみ」で使用しておりましたが、こんど「個人情報管理(PIM)のみ」で設定しなおしたいのですがどのようにすれば戻りますか?
ちなみに我が家では1台のパソコンで数人がユーザーの追加をして個別に使用しておりますが、子ども達のログインではOutlookでメールを使用させたくないので、彼らのログインの場合、PIMだけの使用にしたいのです。
ちなみにログインしてOutlookのオプションタブのメールサポートの再設定では「個人情報管理(PIM)のみ」は選べなくなっています。

だれか解る方教えて下さい。

A 回答 (1件)

できるかどうかはわかりませんが、確か、同じ質問を3回も繰り返されておられるようなので・・・、ご参考までに。

"Outlook"の『メールデータ』("Outlook.pst"等)をバックアップ後、一旦、Outlookをアンインストール、再度、インストールしてみたらいかがでしょうか?

ただ、「オプション」→「メール配信」タブ→「メールサポートの再設定」で『インターネットのみ』を『企業/ワークグループ』に変更すると、『変更すると、このコンピュータを使用するすべてのユーザーの設定がこの設定に変更されます。よろしいですか?』という確認メッセージが表示されますので、お子さん達だけでなく、piyochunさんも『個人情報管理(PIM)のみ』しか使えなくなるのではないかと・・・。

『メールサポートの再設定』で表示される『ヘルプ』に、『[個人情報管理(PIM)のみ]オプションを選択した場合は、電子メールを後で設定できます。』とありますが、個々のユーザーごとに設定できるのか、すべてのユーザーに適用されてしまうのか?そのあたりのことはちょっとわかりません。
    • 0