性格悪い人が優勝

スリーサイズから申し上げますと、B125 W108 H128です。
ちなみに身長は162cm、体重は・・・もう大体お分かりになると思います(-_-;)。
なかなかサイズがないのは百も承知ですが、安価でオシャレな服を売っているところをご存じないですか(要するに種類が豊富なトコロ)?

先日ニッセンオンラインで見つけたので思い切って7Lを基準に浴衣や水着を頼みました。
まだ届いていないんですけどね・・・合うか凄く不安です。
アイブルームでも通販してみましたが・・・高すぎ(゜O゜;。
通販もいいですが、やっぱりリアル店舗で見たいですねー・・・大阪付近にないかしら??と思います。

A 回答 (1件)

もしかしたら、参考にならないかもですが、以下のURLはご覧になったことありますか?



参考URL:http://www.belluna.net/pg/sizeshop/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!