プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常のインターネットのトップ画面はつながるのですが、その下のサイトにアクセスしていくと「問題が発生したためマイクロソフトインターネットエクスプローラを終了します。エラーを送信する、しない」などのメッセージが出てきてつながらなくなります。ちなみに使用しているパソコンはウインドウズ98です。

A 回答 (1件)

インターネットの一時ファイルの削除してますか?

ツールのインターネットオプションからできると思います。やってみてください。

この回答への補足

やってみたのですが、変わりません。試しに「使用するディスク領域を拡大」の設定を拡大してみたのですが、駄目でした。「tohoシネマズ」で席を予約しようと思い、「yahoo」から検索したところ同じ症状が出ています。家の他のパソコン(正常にサイトをみられる)と見比べてみたのですが、かわりありません。「インターネットオプション」で「詳細」を見ても同じですし、「インターネットエクスプローラ6.0」を上書きしてもかわりありません。どうしてでしょう。グーグルをホームページとして使用してからおかしくなったような気がします。そんな事はないとは思いますが。

• 0
この回答へのお礼

あれからいろいろやってみたのですが、自分のPDAクリエがじゃましていることがわかり、そのdllファイルをインストールして、クリエソフトを削除したところうまく行きました。どうもありがとうございました。