プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
8月末に2泊3日で1歳児と3人で家族旅行予定してます。

希望予定としては
(1)宿泊先、1泊目はビーチが近くて夕食がついてないホテル(旅館)で歩いて晩御飯にいけるようなところ探してます。(安く地元のものと食べてみたい!)
(2)2泊目はレンタカーを借りてオノコロやオススメの場所めぐりをしたいとおもってます。2泊目は旅館(ホテル)食事つきでゆっくり食べたいと思ってます。

誕生日もかねていくのでなんとか探してみてるのですが
土地感がないので是非よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

淡路島国際ホテルアレックはどうでしょう。


目の前が大浜海水浴場です。
宿泊料金も高くなかったと思います。

ホテルのホームページの
「宿泊予約をする」をクリックしてみてください。
空室状況がわかりますし、
宿泊日をクリックすると料金も出ますよ。
夕食の件はわかりませんが、海水浴には便利です。

レンタカーは、ちょうど洲本市の中心部ですから、
すぐ近くにあるでしょう。
詳しくはフロントで聞きましょう。

その他ホテルをお探しなら、大浜海岸周辺のホテル
を探してみてください。
(Yahoo検索で地図を見ればよくわかります。)

国際ホテルアレックス
http://www.hotel-arex.co.jp/reservation/index.html

参考URL:http://www.hotel-arex.co.jp/reservation/index.html
    • good
    • 0

どちらから行かれるのかわかりませんが、淡路へは高速バスで行き、現地でレンタカーを借りるということでしょうか?淡路には大手のレンタカー会社はなかったと思います。

地元の業者ならあるようですが。
神戸方面から淡路へ入るのであれば、当然明石海峡大橋を渡りますよね。橋を渡って淡路へ入ってすぐの淡路サービスエリアから大橋を眺めるのもいいですよ。最近観覧車もできましたし。そのそばに大きな公園もあります。そのようなことを考えると、淡路へのアプローチも車を使った方が良いと思います。往復のうちどとらかは大橋で、どちらかは「たこフェリー」で大橋をくぐる、という手もありますし。
ご質問の目的とは少し違ってしまいましたが、その方がお勧めだと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!