プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナビ(AZZEST MAX420V)を使用しているのですが、停止中でないと操作ができません。助手席などから操作する事もあるので、はっきり言ってこの機能は邪魔です。どうにか設定か、もしくはケーブルを外すなどしてやめられませんか?古いナビでわかりずらいと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここらあたりで参考になると思います



参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2276385
    • good
    • 0

停止中でサイドブレーキを引かないと操作出来ないのなら、サイドブレーキ信号をカットしてアースに落とす。



単に停止中なら特殊。

取り付けはどちらでやりましたか?

事情を話せばカー用品店でも作業をしてくれると思います。
    • good
    • 0

車速信号を遮断するようにスイッチを入れる必要があるでしょう。


停止中=車速信号がゼロだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!