プロが教えるわが家の防犯対策術!

GUCCIの財布やCHANELのイヤリングなどを売りたいと思っているのですが、オークションなどはやりとりが面倒なのでやりたくありません。買取SHOPに持って行こうと思っていますが、どこが高く買い取ってくれますか?買取の値段っていうのは、新品のもので大体どのくらいなのですか?東京都内のショップで教えてください。

A 回答 (1件)

どこが高く買い取ってくれるかは、実際行って鑑定してもらわないと分かりません。

都内の有名質店など(ブランド商品を店内に多く置いてる所)を数軒まわって
1番高く買い取ってくれる所で売る方法しかないです。
新品か中古かより、人気商品かそうでないかで価格は大きく変わります。
ヴィトンの人気商品は多少汚くても高かったりします。
新品でも定価の1/4や1/3の値段にしかならない場合も多々あるので、
あまり期待を大きくしない方がいいです。

ちなみに友人がシャネルの新品(確か定価が26万ぐらい)を売りに行った時
1番高い買取価格が8万だったらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。買取ショップに行ったことがないので、そういう事情もよくわかりませんでした。有難うございます。GUCCIのイタリアの本店で購入した財布で一応GGマーク柄ですが、8年も前のものなので人気もなにもないかもしれませんね。