アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ANJOとUSEducation Networkに絞り込みました。どなたかご存知の方この二つ、あるいは他にもよい学校がありましたら教えてください。授業の充実度、取得後の就職先の選択肢の幅を重視しています。

A 回答 (1件)

いろんな学校のビデオをオークションで購入し勉強をしています。

ANJOは破産しましたし、この学校の財務会計・商法・などの担当講師は、良くありません。監査担当の竹下講師は、中レベルです。
私が良いと思ったのは、商法では、TACの杉浦先生です。私が取得したビデオでは、財務会計の投資や税効果会計も教えていて、わかりやすかったですが、今はTACで、商法のみしか教えていません。TACで、小松先生も基礎からじっくり教えてくれていました。非常に解りやすかったです。キャッシュフローや税法は、プロアクティブの佐々木講師はわかりやすいです。ただ、佐々木講師は、受講生を、ばかにするような態度を取りますので、これに発奮するタイプの生徒だと良いかもしれません。生徒を馬鹿にするわりには、日本語を極力使わない授業なので、好きな人は好きになると思います。(しばしば手抜き授業をやっていますが。。)
USEucationについては、情報を持っていません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にします。