アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「飛び出す絵本」って、面白いですネ。
本を開けると、象が飛び出したり、東京タワーが立ち上がったり・・・

とは言え、まだまだ、こんな変ったものが飛び出したら、面白いだろうなあ~ という新しいアイデアがありそうな気がします。

例えば、「目ん玉」・・・

本を開いたとたんに、ギョロ目が飛び出したら、楽しい・・・というか、驚きそうですね(汗)

皆さんの色々なアイデアを、お願いします。

A 回答 (6件)

愛と夢と…お金!!なんてw



好きな芸能人の等身大パネルとかでてきたらすごくうれしいですね~。
あと、ヘンゼルとグレーテルの絵本ならお菓子。お菓子の家のページをあけた時に飴とかクッキーが出てきてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛と夢」で感激したのに、「お金」も、では・・・(笑)
私は、「青春」が飛び出して欲しい・・・

「好きな芸能人の等身大パネル」、いいですけど、相当折りたたむようにしないと、本が等身大になってしまう・・・

「お菓子」はいいですよね。食玩みたいに、大流行する可能性も?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/22 05:22

私は愛犬の「チワワ」と近所のガールフレンド「シーズー」がデートしているお話の飛び出す絵本を見てみたいです(*^_^*)



二人(二匹)で並んで歩いてる・お花畑を走り回ってる・お弁当を食べてる・ヘソ天で寝ているなどなど
叶わない夢だけど二人の結婚式もいいなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いご回答ですネ~

希望に応じて、オリジナルの「飛び出すペット絵本」なんかを作ったら、ヒットするかもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/22 21:43

「パッ、あっ、出た!」


と言って、"ますだおかだ"の岡田が出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり、買いたくない絵本ですネ~(笑)
まあ、お笑い芸人がいっぱい出てくれば、楽しいかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/22 15:22

ポップアップ絵本作家、ロバート・サブダの大ファンです!


今日も甥っ子の誕生日プレゼントに、サブダの絵本をプレゼントしてきました。


そうですねぇ、シャボン玉なんていかがでしょう?
石鹸水を入れておいて、ページを開くとふわ~っと。

後は・・・音!
電子音が鳴るんじゃなくて、開く時の動きを利用して音を鳴らせれば面白いかなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポップアップ絵本がお好きな方のご回答、嬉しいですネ。

「シャボン玉」、いいですね~ 本当に作ってみたい・・・

「音」、紙風船みたいにすれば、いけそうですよね。実用新案に登録しておこうかな。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/22 05:18

飛び出るというか、 抜け出てくるといった方が正しいかも・・・


テレビだけでなく
絵本からも 貞子・・・・ 恐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貞子がお好きですネ~(笑)

どうでしょう、絵本から抜け出る続編を作っては?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/22 05:14

ふと打ち上げ花火が浮かびました。



いっそうのこと本物がでてきたら・・・・・・・危険ですね。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~ 「花火」!

本物でなくとも、クラッカーみたいにテープがはじけるとかでも、楽しそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/22 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!